Nov/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
頂きました
お客様から頂いた手作りケーキ



すごく美味しかったです。

ありがとうございました。

    田中
26/Nov.2017 [Sun] 16:51
紅葉
お店のブルーベリーの木が紅葉してきました。



となりにもう1本あるんですが

どちらも結構、鮮やかに赤くなってますよ。

            田中
22/Nov.2017 [Wed] 11:57
カット講習
今月も恒例のカット講習に行ってきました。

最初のトークでは、意外と知らない寝グセのつくメカニズムなど

小ネタを頂きました。

そしてカットスタイル2点、

その1つがこれです。


 
グラボブです。

綺麗なシルエットを出すためのバランスに気を使います。

スタイリングはクセを生かした仕上げで。

       田中
15/Nov.2017 [Wed] 18:21
今日の1枚
ポールモーリア、もしかするとイージーリスニングと言うジャンルの中では

日本人に一番有名かもしれません。
 
 そのポールモーリアの横尾忠則デザインのジャケットです。


 漢字で「ポールモーリア」 「リズム&ブルース」と描いてあります。
 
 顔がくりぬかれてて、開けるとこんなの出てきます。

 
 意味不明です。
 
  さらにめくると、見開きで...

 
 結構エグイ感じになってます。

 そしてその次は...


ポールモーリアの診療録。
 病名「流行性R&B炎」です。

 そして裏ジャケは

 
 視力検査も出来ます。

かなり豪華な内容

横尾忠則作品として持っておきたい1枚ですよ。

           田中

              
03/Nov.2017 [Fri] 19:24